ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

ディズニークリスマス!(12/19)

あんまりブログで書くこと無かったんですけど

実はディズニーシーの年パス持ってます(突然)

 

そこまでガチ勢でもないのですが

暇があれば1人で遊びに行くくらいには

ディズニーシーに行ってます٩( ᐛ )و

 

TDS15周年の

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

にドハマりしてから何だかんだ

更新し続け、年パスもいつの間にか4年目に。

 

まあその話は置いておいて、

今回も元気にひとりディズニー!

 

f:id:blue1sea:20181220140028j:image

 

先月イタリアで買ったミッキーさんを

相方に午後からインパです೨̣̥*♪

まずはお昼ご飯はザンビへ

スペシャルメニューをもぐもぐ…

 

f:id:blue1sea:20181220140158j:image

 

とにかく、とにかく、チーズが伸びる!

カルボナーラソースのペンネグラタンは

ちょうどいい塩気でどんどん胃の中へ

最近のディズニー飯は昔と比べて

だいぶ美味しくなりましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そして、ご飯食べつつ期待しないまま

BBBの抽選にchallenge!

年パスだと当たりにくい(と、勝手に思ってる)

BBBの抽選が当たりました~~~!

 

f:id:blue1sea:20181220140651p:image

 

しかもA-2-3!ダンサーさん近い!

タップの音にダンサーさんの表情まで見える〜~~!

1番テンション上がりました。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

そして、終わったあとはボチボチ写真撮影…

 


f:id:blue1sea:20181220141001j:image

f:id:blue1sea:20181220140955j:image

f:id:blue1sea:20181220140958j:image

 

ディズニーはどこを撮っても映えますね✩*॰¨̮

あとはカラーオブクリスマスも

しっかり見てきましたよ!

 


f:id:blue1sea:20181220141222j:image

f:id:blue1sea:20181220141219j:image

 

あ〜〜〜、かわいか〜〜〜!

もふもふしたい〜!

そのふかふかそうなお尻に顔を埋めたい〜!

みんな可愛くて、心温まるストーリー✐☡

カラーオブクリスマス、おすすめです

 

さて、最後は冷えた体を温めるために

夜ご飯を食べにヴォルケイニアレストランへ

 

f:id:blue1sea:20181220141556j:image

 

つけ麺以来にに来たのですが

今は

豚肉とタケノコのあんかけ麺

だったんですね!あんかけ大好き¨̮♡⃛

上の緑はニンニクの芽と思われます

シャキシャキ感があってコレは良い!

また食べに来よう⊂( *・ω・ )⊃

 

 

なんだかんだと撤退したのは21:30頃でした

1人でディズニー行って何するの?

って疑問な方、おひとり様ディズニーで

優雅に過ごすのはいかが?