ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

スマホカバーをDIY!

今日は朝から洗濯物に励みました〜

お洋服類もそうですが、

ベッドのシーツや枕カバーもまとめてお洗濯!

お天気も良くて☀︎暖かかったので

今日の夜は気持ちよく寝れそう☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

一通りの洗濯が終わったら、

スマホカバーをマステでデコレーション✧‧˚

してみました

 

f:id:blue1sea:20181221003510j:image

 

カバーは100円ショップで購入

マステもほぼ、100円ショップの物です

 

透明フィルムにマステを貼り付けつつ

カバーとスマホの間に

ディズニーの年パスを乗せてセット‪𐤔𐤔‬

ディズニーシー単パス𓊝なので

もう少し海っぽく仕上げたかったのですが

途中からグチャグチャになってしまいました…

 

こだわりはドナちゃんたちの

コスチュームに合わせて

紫色のマステを使ったことと

シャボン玉❍。と貝殻柄𓆡のマステで

海らしさを出したところです( ¨̮ )

 

色合いは気に入ってるので

コレでよしとしたい(*´˘`*)♡

 

ネットで調べると色んな方が

マステでDIYを為さってるので

参考にしていきたいと思います◌ ͙❁˚