ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

福袋の計画!

さて〜、もう年の瀬ですね!

適度に掃除して、

年賀状も書いたし、

ゲームをダラダラしている

ひつじさんですが…

 

福袋です!年明けの福袋商戦!

みなさんはどこのを買うか決めていますか?

 

今は事前のネット抽選やら予約で

昔みたいに朝イチから並ぶってことが

少なくなりましたね( ¨̮ )◌ ͙❁˚

 

ちなみにひつじは

スターバックス・コーヒーの福袋に

当たったりました。゚+.( °∀°)゚+.゚

地元のスタバさんなので

元旦にお向いに行きます!

 

あとSamansa Mos2の福袋の

予約してきましたよ✧‧˚

手持ちの服もSamansa Mos2の物が

多いのであまり外れがないと思いまして

5000円と10000円のふたつあるんですが

思い切って10000円の方の福袋を予約!

どんなお洋服が入ってるか楽しみだなぁ¨̮♡⃛

 

手元に入り次第、中身の紹介しようかな?