ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

ディズニークリスマス!(12/24)

f:id:blue1sea:20181225235556j:image

女友達3人でディズニークリスマスしてきました!

実は私ともう1人が12月生まれなので

お誕生日ディズニーも兼ねてます(*´˘`*)♡

f:id:blue1sea:20181225234721j:image

キャストさんにお誕生日シールを貰って

物凄い誕生日アピール‪𐤔𐤔‬

 

思っていたより人は混んでなかったけど

抽選は尽くハズレてしまいました:( ;´꒳`;):

ラクリだけは見ましたよ!

今年はこれで見納めですね〜


f:id:blue1sea:20181225235210j:image

f:id:blue1sea:20181225235214j:image

 

あと19日に食べなかったユカタンドックも食べれて満足♡

f:id:blue1sea:20181225235350j:image

 

そして友達からサプライズで

お誕生日プレゼントいただきました〜

f:id:blue1sea:20181225235533j:image

リップクリーム、大事に使わせていただきます( ¨̮ )

 

乗り物という乗り物は乗らなかったけど

アウトオブシャドウランド、

シンドバットの冒険、

カラーオブクリスマス、

など見るもの重視で回りました⊂( *・ω・ )⊃

あ〜クリスマスが終わってしまう〜