ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

年賀状作り!

近くのポストが普通郵便ではなく

年賀ハガキに変わってるのを見て

そろそろやらなくては、マズイ!

と思い、重い腰上げて年賀状作成に

取り掛かりました〜( ˘ω˘ )

 

f:id:blue1sea:20181216184757j:image

 

今年はマステとハンコとおみくじシールで

年賀状を作成✐☡

 

こんな感じに出来上がり✩*॰¨̮

 

f:id:blue1sea:20181216185319j:image

 

一つだけ北欧風ぽいデザインも作りました

なかなかね、

同じデザインばかり作ると飽きるので

趣向を変えてみたんだけどね、

すでに、6通作ったところで飽きました(-ω-)笑

出来上がってる年賀状買えよ!って思うけど

あけましておめでとう!

とか

今年もよろしく!

とか既に書かれてて

何も書くことないじゃないですか

だったらまっさらから始めた方が

一筆書いた既成事実が出来て

気が楽なのよね~!!!

 

さて、

ご飯食べたらスパートかけるぞ〜!