ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

断捨離!

ということで、同じ市内ですが

実家に戻って断捨離決行致しました。

 

年末になったし大掃除しなきゃ!

でも掃除する前に要らないもの捨てないと!

 

の流れで何でもかんでも

捨てたくなる衝動に駆られます

ある一定のサイクルで

物を捨てたくなるこの衝動はなんだろう…?

洋服然り、漫画然り…

捨ててサッパリさせたくなります

 

そんな訳で!

コート4着、

夏服と冬服を衣装ケース1箱と1袋分

漫画はダンボール1箱にまとめました

売れそうなものと捨てるものに更に分けて

後日リサイクルショップに

持っていこうと思います* ( *ˊ ˋ) *◌

 

使うかなーって取っておいたものも

こういう時に思い切って捨てると

スッキリしますよね!

新年気持ちよく迎えられるように

今のうちに捨てられるものは

捨ててしまおう✧‧˚

 

ただ今回は断捨離しただけで

お掃除が捗らなかったので

後日また掃除しに行きます:( ;´꒳`;):

 

 

片付け後のコーヒーは美味しいな(-ω-)笑

f:id:blue1sea:20181223002843j:image