ひつじがとんだ!

暇つぶし雑多ブログ(毎日/写真/スタバ/Disney)

らーめん食べたい!

 

最近、めっきり寒く:( ;´꒳`;):なりましたね。

今週はじめから、呪われたように

らーめん食べたい!

と叫んでいたのですが…

ついに!ついに!食べに行きました(*´˘`*)♡

 

f:id:blue1sea:20181213181832j:image

 

とんちゃん、というらーめん屋さん。

 

ベースは醤油、味噌、塩から選べるけど

今回は醤油で注文しました!

 

こってり豚骨らーめん好きとしては

背脂たくさん浮いているのが嬉しい¨̮♡⃛

たまごはシンプルに半熟で、

あえて味付けでないところがいいですね

しかも麺も中太もちもち麺なので

スープと背脂が絡まって美味しい✧*。(ˊωˋ*)✧*。

あとモヤシ等をのせずに最低限の盛り合わせ!

お野菜の水で味が薄まることがないので

替え玉頼んでも2杯目も美味しく頂けます

 

ちなみにここ、替え玉頼んでも

1回目は無料なんですよ(-ω-)笑

 

 

とこんな感じで、らーめんレポしてみました

美味しさが伝わるか分からないけど

気になった方は是非!